top of page

​ニュース、イベント

ミトラハバノサロンからのニュース、イベントを掲載しています​

『春分図で2023年を読む』3/16(木)オンラインセミナーのご案内

更新日:2023年3月2日


録画視聴あり

『春分図を読む』オンラインセミナーのご案内

3月16日(木)12:00-13:00





昨年末で無事、2年間のTHE ACUTIVE CENTRE様でのセミナー登壇を満了、卒業しました。



そのままこの四季図を読むセミナーは終えるつもりだったのですが、少し考え、私の勉強になるので継続してチャレンジすることにしました。


いつも通り、お昼休みの60分でやってみます(*‘∀‘)




これまではTHE ACUTIVE CENTRE様が主催だったので録画視聴はなかったのですが、今年から録画視聴も可能です。

録画をご希望の方には録画リンクをお送りしますので、ぜひ楽しんでください。




【日程】2023年3月16日(木)

【時間】12:00-13:00

【会場】zoom

【録画】希望の方には録画リンクをお送りします。

【費用】¥1,200(税込)銀行振込となります



【内容】

2023年は大きく変わる年。

新しく、次の時代が始まってしまう。


2023年、それは

木星に注目すると新しい「拡大・発展」の12年サイクルのスタート。


冥王星に注目すると、約20年の新しい時代のスタート。


そしてアセンダントに注目すると、私たちは新しい場所に降り立つためにがむしゃらにスタートをすることが示されています。



一方で、終わりにすることは何なのかを気付かせ、

そして新しいステージに行くための準備をするという、粋な計らいの配置もしっかりと出ています。



いつも思うのだけど、天体の意図というのは

とてもバッファを持ってくれていて優しいなあと思うのです。


いきなり切り替わるのではなく、少しずつ、

できる人からそうしていけるように。


そして、

できなかった人たちを、

なるべく取りこぼすことなく

時をかけて背中を押す配置を、じっくりと作ってくれるのです。



そんなわけで、この激動の時代、激動の2023年を、

人生を輝かせる素材にするためにどう生かしていくと良いのか、一緒にみていきましょう(*´з`)






では、待ってるね!




飯田幸代









bottom of page