top of page

​ニュース、イベント

ミトラハバノサロンからのニュース、イベントを掲載しています​

  • 飯田幸代

タイムウェーバーモニター大募集のご案内(2/28締切)

更新日:1月30日






あのタイムウェーバーをモニター価格で受けませんか?

募集終了いたしました(1/26)



タイムウェーバーの購入を応援してくださる方、


タイムウェーバーで人生を最適な方向へ変えたい方、



ぜひモニターになっていただけませんか?





TimeWaverは600万円前後するのですが、がんばって現在半分ほどお金を貯めることができました。

残り半分を皆さんの力をお借りできないでしょうか。




TimeWaverは、『人生を最適化する』周波数の分析&調整の機器です。

問題解決や願いを叶えるための必要な気付きを周波数で掴み、原因を分析して、皆さんを最適な周波数でサポートしていくデバイスです。


時空を超えた12次元にアクセスし、「潜在意識、トラウマ、カルマ、先祖、前世、DNA、経絡、臓器」など多次元からの情報を分析、周波数の調整をしていきます。


うーん、なんて面白いんでしょう!!わくわくしちゃう。



タイムウェーバーとは(日本総代理店HPへ飛びます)

タイムウェーバーを作ったマーカス・シュミークとは(同上)





みっちり半年間の大変容コース(モニター)

じっくり自分と向き合い、確実に人生を変容させることを目指すコースです。


(募集終了しました)


【費用】モニター価格16万円(税込)※通常約24万円

【募集人数】限定20名

【募集締切】2023年2月28日(お支払い完了も同日まで)


【セッションスタート時期】

2023年6月~夏にかけてスタート予定

(3月のスプリングセールで購入予定で、納品は2~3か月後とのこと。マシンが届き次第セッション開始)


【内容】

セッション回数6回(月に1回/対面またはzoomにて)(120分~150分かな)

各セッションごとに、4週間、毎日遠隔での「望む状態」「課題の解消」等のための周波数の調整が付いています。



※セッションできる人数が物理的に20名までと予想。そのため限定20名さまの募集です。






追記1/26

おかげ様で無事募集終了しました




どうお得なの?

一般的にTimeWaverのセッションは1回4万円前後です。

4万円×6回=24万円…のところ16万円でTimeWaverを受けられるなんて!

すっっごいお得ですね!!




なんでお得なの?

半年間、マシンの操作や解釈の武者修行をさせてください。

2022年の末にタイムウェーバー操作のスクールを修了したのですが、データベースが膨大なこと、そして言葉を超えた情報がやってくるのでそれを解釈するのが難しくて。

皆さんと歩む半年間で、真摯に操作や解釈のコツを掴んでいきたいと思っています。


そしてその過程で自分のセッションスタイルを模索し、正式なサービス内容を構築していきたいと考えいます。


でも私の操作や解釈がままならなくても、問題の最適化、叶えたいことの現実化への調整はマシンがやってしまうのでなんにも心配要りません。ご安心ください。なのですっごくお得です。



それでもいいよ!面白そう!と思ってくださる方、ぜひ私と一緒にTimeWaverで人生を変容させていきませんか(*‘∀‘)





なぜ6ヵ月なの?

単発のセッションでは効果が出にくい方もいますが、3~4ヶ月間調整をかけ続けると変化が起きます。


半年かけて丁寧に調整するってどんなことになっちゃうのか、ちょっと私も想像できません。すごそう。人生だいぶ変わっちゃうんじゃないかしら。


継続したセッションの中で分析と調整は複数回重ねて行っていきます。





どんなことを最適化するの?

継続したセッションの中で分析と調整は複数回重ねて行っていきます。


①基本の調整

どなたも必ず行う調整です。

ここを最適化することによって他の調整が各段に効きやすくなるからです。

  • 肉体(オーラ、経絡、臓器)

  • 自宅や土地

  • ルーツ(家系や先祖からのエネルギーの調整と浄化)



②以下の中から希望の項目を分析・調整していきます

1回のセッションでだいたい1~2項目の分析、調整となります。

  • 家族との関係

  • 人間関係

  • お金のブロック

  • トラウマ

  • 感情のブロック

  • パートナーシップ

  • 罪悪感

  • 潜在意識の最適化



③整ってきた頃合いを見て、以下の項目もあわせて行います

 これが面白いし、これが醍醐味なんじゃないかなー!(゚∀゚)

  • 知りたいこと、聞きたいことへの質問

  • 自分の問題や課題に対するアドバイスをもらう

  • 願望や目標達成するためのレベル分析と調整


例)質問

私が片づけられない根本的な原因は?

私が怒りを抑圧してしまう根本的な原因は?

私がクリエイティビティを発揮するために必要なことは?


例)願望への最適化

私の人間関係はお互いを尊重し調和が取れています

私は体調不良の原因に気付き、心身ともに健康で穏やかな気持ちでいます

私は自分らしく毎日を生き、お金と時間に余裕があり豊かに楽しく暮らしています

私は○○さんと結婚し、心から幸せな毎日を送っています

私の事業は2025年2月までに軌道に乗り、年商○億を達成しています。



希望があれば以下も可能です

  • ペットに関する質問と調整

  • 起業日、不動産購入などの重要な日取りの選定と最適化

  • 行ったほうがいい場所の選定

  • 合う鉱物・クリスタルの選定

  • 合う食べ物、合わない食べ物(アレルギーや周波数的に)

  • 人生の目的ややったほうがいいことの分析

  • ご自身のビジネスやお仕事の最適化

  • インナーチャイルドの解消

  • 自信のなさの解消  など






モニターコースのスケジュール




こんな方はぜひどうぞ


・自分のことが知りたい、自分についての答えがほしい

・問題の原因と解決策を知りたい

・自分はなぜそうなってしまうかを知りたい

・トラウマを負った日や原因・理由、解決策を知りたい

・罪悪感を持った日や原因・理由、解決策を知りたい

・人間関係での悩みを解決したい

・会社設立や結婚式などに適した日を選出したい

・手放したいことがある

・自分の「こうなりたい、こう在りたい」のという願望を叶えたい

・家のエネルギー調整をしてもらいたい

・仕事やビジネスを軌道に乗せたい

・自分らしく人生に方向転換したい





追記1/26

おかげ様で無事募集終了しました



どんな効果があるの?


売上が3倍に

私の場合ですが、TimeWaverのセッションを受けたその月から売り上げが3倍になり、以降8か月間売上をキープしました。9か月目以降も順調です。本当にびっくりしたし本当にありがたいです。

私がTimeWaverを導入しようと思ったのは、私自身が大きな効果を感じたからです。



ゴールドのバーを3本もらった

スクールの先生から聞いた話ですが「経営者の方が自宅と事務所の調整を行ったところ、親戚からゴールドのバーをいきなり3本もらってしまった」という話を聴きました。その資産で新しく2店舗目をオープンできたそうです。ほしい、私も(笑)



結婚した

これは実際にスクール生から聞いた話ですが「結婚できないっていう悩みを抱えていたんだけど、パートナーシップやトラウマの調整を行い続けたら相手が見つかり結婚できちゃった」とのこと。いいな~それ!



本を出版した、ライフワークの活動が軌道に乗った

医師の方ですが、TimeWaverのセッションを受けてからご自身がライフワークにしているメソッドのkindle本を発行することができ、その上ランキング1位を獲得。合わせてそのワークショップを月4回開催するほどまでに軌道に乗せ、現在も拡大中。本人も驚いています。





モニターになってくださる方へ


●まだマシンの操作がたどたどしい状態でのスタートです。それでも応援してあげてもいいよ、という器の広い方に応援してもらえたら本当にありがたいです。


●TimeWaverは3次元以上の情報をおろしてくるため、解釈が難しく意味が分からないことが多いので、うまく肚落ちするセッションにならないかもしれませんが、おゆるしください。


●でも私の操作や解釈がままならなくても、問題の解決、願望への調整や周波数の最適化はマシンがやってしまうのでなんにも心配要りません。ご安心ください。





注意事項(必ずお読みください)


●TimeWaverはその人のバイオフォトンの周波数を調整していくことで、現象や事象を最適なものに変えていくデバイスのため、気付きや主体性というその人の意識の在り方で結果が大きく変わります。

自分から気付きを得ようとしない方、「なんでもいいからどうにかしてくれ」という受け身、依存の態勢の方には効果は見込めないと予想されます。ご了承ください。


●周波数の調整をしていくため一見辛いことが一時的に起こる場合もあります。パズルを組み直すように一時的に不調和の部分が出るかもしれません。そのことを理解できる方、またすべてを自己責任だと考えることができる自立した方のみお願いしたく思います。


●他人を変えることはできません


●セッション開始後の返金にはいかなる理由にも応じかねます。セッション後に万一何らかの反応が起こった場合、またそれに伴いセッション後の周波数調整を途中で終了した場合も同様です。予めご了承ください。


●TimeWaverのセッションは医師の診断や医療行為を代行するものではありません。

健康問題に懸念がある場合は、医療機関での受診や治療をお勧めします。

●現代の科学と医学は、情報フィールドの存在とその医学的意義を認めていません。TimeWaver開発者の考えとその主張は、医学的助言、診断または予防、治療を目的としたものではありません。

●TimeWaverの周波数調整の効果の感じ方には個人差があります。

●TimeWaverの周波数調整はいかなる宗教を目的としたものではありません。

●TimeWaverのセッションやカウンセリングは、一定の効果を保証するものではありません。




その他


●モニターの方から先にお支払いいただいた費用を足してタイムウェーバーマシンを購入したいと思っています。つきましては大変恐縮なのですが、2月28日までに費用のお支払いの完了ができる方に願いをしております。


●モニターではない正式なサービス内容や値段については、モニターさまとの武者修行の期間に模索、構築していきます。単発(1回だけ)のセッション等をご希望の方は、それまで少々お待ちください。



追記1/26

おかげ様で無事募集終了しました




タイムウェーバーとは


タイムウェーバーはドイツの医療機器です。


こんな感じのデバイスで、これをパソコンにつないで操作します。

(モバイル版もあって、それはスマホくらいの大きさです)












ドイツはエネルギー医学先進国で、エネルギー(振動数)で症状をなくしていくホメオパシーなどの考え方が浸透しており、量子発見の頃と時を同じくして100年くらい前から色々とエネルギーを測定する機器が開発され、使われてきました。


マーカス・シュミークという天才物理学者が、ロシアのニコライ・コズイレフという天才宇宙物理学者と、12次元のハイパースペースについて数式化した物理学者ブルクハイト・ハイムの協力を得て、作り出したマシンなのです。



タイムウェーバーはラジオニクスの理論がもとになっています。


ラジオニクスというのは、生体エネルギーやバイオフォトンを操作することで治療する機器、もしくは療法のことです。


タイムウェーバーはドイツの医療機器ですが、日本でもラジオニクスを臨床実験をする研究機関があり、医師が中心となって研究が進められているようです。


でも、こういう量子力学の理論を使った研究や機器は、世界でもロシアとドイツが群を抜いていて、日本は約20年ほど遅れを取っているそうです。




それで、そのラジオニクスは意識と物質を繋ぐものなんですって。


現代物理学ではもはや「意識が先にあって物質はその射影物」だというのが常識になってきているけど、こういう機械はその法則を利用して、意識を調整して現象を変えるということをする機械です。


ニュートンの万有引力などの古典物理学で世界を見ていると、そんなの嘘だと思うかもしれませぬ。




私たちは細胞をもっと小さくしたら素粒子(量子)でできているけど、その素粒子の中でも最も小さいのがフォトンです。


そんでもって、フォトンってどんな物質よりも多くの情報を蓄積できるんだって。


人体全ての遺伝子のDNA分子のゲノム中に蓄積される情報よりも多くの情報がバイオフォトンの中にあるのです。


タイムウェーバーはそのバイオフォトンの振動(波形?波数?振動数?周波数?)を、望ましい振動に調整するようです。


とにかく、現代物理(量子力学)的には、人は意識状態が変わることで未来を変えていくと考えられます。意識は物質(や現象)に先立つのです。





そうだ。

タイムウェーバーって名前がダサいと思っていたんだけど、時間波のことだそうです。

時間波って何?って聞かれたら、うーん、まだちょっとよく分かってないです私。


6次元テンソルの構造を見ると、時間はより高い次元から3次元空間に情報(周波数?)を伝える能動的な力であることが分かるそうなんだけど、それをコズイレフは時間波(タイムウェーブ)と呼んだのではないか。



タイムウェーバーは、この時間波(タイムウェーブ)を使って情報を転送するシステムなのだって。


なんだか面白そうじゃないですか、この機械(*´з`)



そんなわけで、みんなも最適化しちゃって一緒に楽しくなりませんか!


どうぞよろしくお願いいたします!




追記1/26

無事募集終了しました

皆さんのおかげです、どうもありがとう!




飯田幸代

最新記事

すべて表示
bottom of page