top of page

​ニュース、イベント

ミトラハバノサロンからのニュース、イベントを掲載しています​

~自分の月を描く~満月のアートワークショップのご案内|2024年7月17日(木)





~自分の月を描く~

満月のアートワークショップ


山羊座の満月に、自分の月を描いてみませんか?


満席となりました。ありがとうございました。2024.06.04




ミトラハバノサロンで、満月のちからをかりて自分と向き合い、自分の月を描くアートワークショップを開催します。


自分で生み出すアートの楽しさ、ぜひ体験しませんか?



できあがったアートは、ぜひおうちに飾ってください(*´з`)



丸いキャンバスにアルコールインクアートの技法を使って描いていくものです。






講師は河津仁奈さん


最初の出会いは数年前、彼女が私のQHHTを受けに来てくれたことでした。


その美しさとたおやかさ、聡明さと無邪気さ、それなのにきさくなその全体像に、一瞬でノックアウトされたのを今でも覚えています。


その後私の西洋占星術講座も受けてくださり、占星術の知識も抜群の方です。




そこのあなたもノックアウトされに来ませんか?





およそ29.5日ごとに訪れる、満月。


昨年は13回満月が起こりました。

それぞれの満月を見比べたことはありますか?



(写真はインスタグラムからお借りしました)



美しい〜!!


「満月っていろんな色があるんだ!」


「どんな色をもっていてもいいんだ!」


そう思ったのがキッカケでこのアートワークショップが生まれました。





 

~自分の月を描く~

満月のアートワークショップ


満席となりました。ありがとうございました。2024.06.04


【日程】2024年7月17日(水)

【講師】河津仁奈氏

【時間】13:00‐15:30

【場所】ミトラハバノサロン(東京都江東区)

【費用】6,000円(税込)当日現金でお持ちください

【定員】5名 

【持物】特になし



満月は「振り返りと調整」に適しているタイミング

7月は山羊座の満月がやってきます。

山羊座のテーマをもとに自分と向き合うワークをしていきます。


山羊座は固める、安定させる、形にする、などのエネルギーを放つ星座。

今自分が固めたいこと、安定させたいことはなんですか?


そんなふうに自分に向き合ったあと、丸いキャンバスに自分の好きな色を乗せていき、アルコールインクアートの技法を使って自分だけの満月を描いていきます。



キャンバスに広がる「色」

それは、ご自身の内側に持っている「色」

それは、あなた「らしさ」


世界にひとつだけの、自分の月を作りましょう!




アルコールインクアートって?


アルコールインクアートは特別な技術もセンスもいらない、感覚的に色と遊ぶことができる楽しい技法です。


無邪気に楽しく感覚で!

手を動かすこと、色と溶け合うこと、色を重ねること、右脳と左脳が気持ちよく統合していく感覚をぜひ味わってね!










 


講師

Niena 河津 仁奈(かわづ にいな)



スピリチュアルも現実的なことも、そして肉体のケアも、全てのバランスが人生を楽しみ安らぎを得るためのキーポイントだと思っているNiena氏。


「心理学的アプローチ」「量子的アプローチ」「心身のリラクゼーション」がライフワーク。


2人の女の子のママ。

子育てから気づくことや学ぶことが多く、ハードめに鍛えられながら自分の魂を磨いています。


好き:

美味しく食べる事・お酒・料理・カフェ・旅行・海外ドラマ・占星術・スピリチュアル・心理学・建築・ポルトガル・スペイン・アート






 

一緒に宇宙を描こう~~(*´з`)


そこのあなた、ぜひ待ってるね。




飯田幸代



Commenti


I commenti sono stati disattivati.
bottom of page