top of page

​ニュース、イベント

ミトラハバノサロンからのニュース、イベントを掲載しています​

12月の聞香会|12/17(日)のご案内(満席となりました)

更新日:2023年10月22日



師走(12月)の聞香会のご案内です。

(追記:10/22 12:57に満席となりました)




五十嵐祐樹氏によるお香席の会です。



<師走の聞香会>


【日程】2023年12月17日(日)

【時間】13:00‐17:00

【募集】各3名(満席となりました)

【費用】7,000円(当日現金でお持ちください)

【申込】メール、公式LINE、facebookメッセンジャー、InstagramのDM等で申込の旨をメッセージをください



※12月の聞香会から値上がりとなります(4000円→7000円)

珍しい高価な香木を惜しげもなく使用しておりますので、ご理解いただけたら幸いです!



うちのサロンは気や場がいいそうです。


それを気に入ってくださりプライベート香席をたびたびしてくれていたのですが、このたびミトラハバノサロンのお客様にもぜひどうぞとおっしゃってくださり、2022年の年末からオープンイベントとなりました(*‘∀‘)






お香席は通常は畳で正座で行いますが、この会はテーブルで行うカジュアルなお香席です。



気楽にお楽しみください(*‘∀‘)








香元は学生時代から香道を嗜んで

おられ、また鉱物術師でもあります。


五十嵐氏しか作り出せない、香道と鉱物術が融合した聞香会という世界でも稀にみる香席です。




毎回参加者さんのエネルギーに合わせて、鉱物でグリッドを組んでくれます。



わくわく。






また、香元はなんと中国茶にも詳しいので、毎回その時のお香に合わせたお茶を用意してくれています。


お香を聞いたあとそのお茶を口に含むと、そこにハーモニーの宇宙が生まれるのです。


宇宙爆誕!

きゃー!


















そんなわけで、

とても美しく雅でいろんな意味でぶっ飛んだ、世界でも稀に見る香席を一緒に楽しみましょう。




飯田幸代





コメント


bottom of page