BLOG

​占星術、星読み、夢探索・夢解釈、ヘミシンク、恒星探索、猫、旅行、日々のことなどの雑記です。

たぶん、そんなにためにならない雑記です(・ω・)ノ

  • 飯田幸代

2020.01.22 2月、3月のQHHT実施可能日のお知らせ


【QHHTのセッションモニターに申し込んでくださった皆様へのお知らせ】





皆さんこんにちは!



大変お待たせいたしました。

2月と3月のセッション実施可能日が確定しました。


つきましては、以下の日程よりご都合の良い日を選んでいただけたらと思います。


予約済の日程は随時更新していきますので、ご確認ください。


※ご連絡をくださった順で日程が確定していきますので、早めのご連絡をお勧めします(*‘∀‘)




【モニターセッション実施期間】

3月31日(火)まで


【セッション実施可能日】

2020年

◎2月

2/4(火)予約済

2/7(金)予約済

2/8(土)

2/9(日)予約済

2/11(火)予約済

2/18(火)

2/21(金)

2/24(月)予約済

2/25(火)予約済

2/26(水)予約済

2/28(金)予約済


◎3月

3/2(月)

3/3(火)

3/4(水)

3/6(金)

3/7(土)

3/9(月)

3/10(火)

3/11(水)

3/13(金)

3/14(土)予約済

3/15(日)

3/16(月)

3/17(火)

3/18(水)

3/21(土)

3/22(日)予約済

3/25(水)

3/27(金)予約済

3/28(土)

3/29(日)

3/30(月)

3/31(火)

※1月22日12時現在の状況です。

更新は随時こちらのページからご確認ください。

https://www.mitrahabano.com/news



【申し込み方法】

① HPのお問い合わせフォーム、

 またはHP内記載メールアドレスにて日程の指定を書いて送ってください。

https://www.mitrahabano.com/contact


②FBメッセンジャーにて、日程指定メッセージをお送りください。


※①②ともに、折り返して詳細のご案内等の返信をさせていただきます。



【お読みくださいませ】

◎スタート時間は10時~12時の間のお好きな時間をお選びください。

◎スタート前に軽く食事を済ませてくるようにお願いします。事後カウンセリング時には、

 お菓子や飲み物等のご用意があります。

 (ランチ時間等はなく、また終了はおおむね夕方以降になってしまいます)

◎セッションの記録はレポートとして提出しますが、個人情報やプライバシーに関することは

 一切記載しませんのでご安心ください。




【ご注意】

自宅サロンでのセッションとなります。

そのためセッションで寝てもらうベッドは私が普段利用しているものとなります。


恐縮ですが、そのことを了承してくださる方にお申込みいただけたら幸いです。


​(シーツ、枕カバー、タオル、ブランケット等の身体に触れるものは新品または洗濯済のものをご用意しておりますのでご安心ください!)



【場所】

Mitra Habano Salon 東京都江東区内

(お申込みの方に別途ご案内いたします)



【費用】

無料


◎今回、モニターとなってくださった方は、私が無事lv1プラクティショナーの資格を取得してしかるべき技術が上がったのち、再度無料でセッションをさせていただきます。



【セッションの流れ】

1回のセッションは約4~6時間ほどかかります。



① 事前インタビュー(約2時間)

トランス状態になった時に出てくる言葉等にしっかり対応できるように、

その方の人生や悩み、本音などについてお話ししていただきます。

言いたくないことを言う必要はありませんが、この時間をしっかり行うことによってセッションの質が良くなります。

② 誘導催眠と潜在意識へのアクセス(1時間~2時間)

前半部分は、夢遊性トランス状態に入って頂き、サブコンシャスが連れて行く世界(主に今世と関係の深い過去世)へ行きます。

後半部分は、サブコンシャスとの会話です。

ご用意いただいた質問リストに基づき、サブコンシャスに私が質問をしていきます。

(事前にサブコンシャスに聞きたいことをリスト化して来ていただきます。)

③ 事後カウンセリング(30分~1時間)

 セッションを振り返りながら、トランス状態から回復する時間です。




【こちらもどうぞ!】

◎QHHTを受ける前の準備

https://www.youtube.com/watch?v=2VxIC2Lczp0&feature=youtu.be

◎QHHT公式HP

https://japan.qhhtofficial.com



■私にとって初めの一歩となりますので、知識は入っている状態ですが実技スキルはゼロとなります。

そのため本来のQHHT®が到達しうる所まで期待はできないと思われますが、精いっぱいベストを尽くして臨む所存ですので、よろしくお願いします!




また、聞きたいことや知りたいことがあれば遠慮なくお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


飯田幸代



~QHHTとは?~


QHHT (Quantum Healing Hypnosis Technique) クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックとは 世界的権威のヒプノセラピストの巨匠ドロレス・キャノンが開発した退行催眠療法です。

QHHTでは、原因のわからない問題に関して、今世に限らず過去世等にまで遡り、問題の原因を探り、そこから気付きを得ることによって、ヒーリングを起こす催眠療法です。

また最近では宇宙世に遡る方も多いとか。

QHHTでは、さらにサブコンシャス(宇宙の意識)と呼ばれる存在と繋がる部分に特徴があります

サブコンシャスは全知全能の存在であり、それと繋がることにより、必要であればより大きな視点での問題への解決策や疑問への回答、また、ヒーリングを起こすことが可能です。


QHHTのセッションは、基本的に一回のセッションで問題の解決を図るセッションです。

何度も通っていただくことは前提にしていません。

そのため、インタビュー・カウンセリングに十分な時間をかけることになっており、通常の催眠療法(ヒプノセラピー)のセッション時間よりも長めとなります。

ドロレスの45年以上のキャリアにおいて、彼女のテクニックは世界中の数千の人々において有効であることが証明されており、性別、年齢、人格、肉体の症状や信仰や文化的な背景を問わず成果を上げています。

閲覧数:15回0件のコメント