BLOG

​占星術、星読み、夢探索・夢解釈、ヘミシンク、恒星探索、猫、旅行、日々のことなどの雑記です。

たぶん、そんなにためにならない雑記です(・ω・)ノ

  • 飯田幸代

2020.02.24 QHHTセッションC.S様

QHHTのセッションを受けてくれたCさまから感想をいただきました(*´з`)


==============


一言でいうと、本当に不思議な体験でした。


自分の意識はあるのだけど、

質問されると映像や時にはそうであるという感覚が湧き上がってくる。




そして強烈な感情。

魂が経験してきたこと、経験を通じて湧き出た感情、

それらがつながっていくような感じがありました。



今までネガティブな感情は避けてしまっていましたが、

このセッションを通じて感じきる勇気が持てました。




セッションの後は疲労感と、頭が開ききった感じ。

自分の中に大きな宇宙が広がるようなそんな感覚がありました。




そのあと、録音を聞いたときも、同じような感覚と、


まるで自分の過去の体験を思い出すかのようにまた別の記憶が湧いてきました。


(あの貴重な実はカカオだったんじゃないかとか)




自分がすごく大きな何ものかの一部なのだという実感を持つことができました。

それと最後のボディスキャンのあと、変な咳が出なくなったー!




これもびっくり。

ありがとう!


====================


Cさんは医師です。

その上、心理も専攻しており今もなお勉強と探求を続けている方です。


Cさんのセッションは今思い出しても、神秘的で美しくそして奥深いものでした。


Cさんも号泣されました。

過去世での自分の選択があまりにも辛かったのです。


Cさんの過去世は、

着ている服、顔立ち、集落の様子から南米の辺りではないかということをセッション後にCさんがおっしゃっていました。


Cさんのセッション中、

たくさんの表情を見せてくれました。

尊いほほ笑みは忘れられません。


そして咳が出なくなったなんてすごいです。


咳や喉の問題は、言えない思いがあったり、出せない思いのこともあります。

たくさん泣いて、そして泣くくらいの強烈な悲しみをちゃんと感じて表現できて、喉のつかえがほどけたのかもしれないですね。


その原因となっている思いを理解し感じきることはとても重要で、それができると身体の症状が無くなることが、QHHTではよく起こります。


Cさん、ありがとうございました。

今思い返しても私の心は神聖な気持ちでいっぱいです!!



QHHTって面白いなー!


閲覧数:3回0件のコメント