BLOG

​占星術、星読み、夢探索・夢解釈、ヘミシンク、恒星探索、猫、旅行、日々のことなどの雑記です。

たぶん、そんなにためにならない雑記です(・ω・)ノ

  • 飯田幸代

2020.02.28 QHHTセッションS.F様

更新日:2020年3月20日


QHHTのセッションを受けてくださった S.Fさんが感想を書いてくださいました。



彼女はカラーセラピーや占星術、タロットをされている方です。
















====================


先日は、とても貴重な体験を、

また、とてもたくさん泣かせてくださりー(T_T)、

誠にありがとうございました!


お陰様で、とてもスッキリと 「浄化」 され、、、そして「統合」がとっても進みました。


丸3日経った時、改めて録音を聴きましたが、不思議と、見たもの、話したこと、

だいたい覚えていました!!


確かに、潜在意識と顕在意識の狭間にいたんだなーと実感しています。

しかも、だいぶ自身


に近いサブコンシャスさんが出てきていたようですねー。

面白かったです^^


また1週間~10日経ちますが、まだ時々、意識のハザマにいる感覚?、夢か妄想か?

過去世やサブコンシャスさんと繋がっているような?


何とも言えない感覚があります♡




過去世でみえた映像は、どれもほとんどカラーで動画で「スローモーション」のようでした。

元々職業柄、自身でカラーや動画で未来をイメージングしていたり、していただいたり、

しているからかもしれません。


かえって、どんなツールや療法を使っても、

潜在意識を五感でありありと感じる事は

とても大切な事なんだなーと再確認する「おまけ」までいただけました♪



過去世で形成された、ゆがんだ人生観?みたいなモノが

サブコンシャスさんとの会話で、どんどん明らかになり

”無理せず軽やかにライトに生きられる事”が分かったり、




思いがけない「言葉(単語)」が降りてきて


”心と心を結び、その中を「言葉」に成していく”。。。


使命みたいなモノが分かったり大変有意義なお時間でした♡ 



この度は本当にありがとうございましたー♡ 

ご縁に感謝いたします☆彡



【藤野里美さんオフィシャルサイト】

カラーセラピーやタロット、占星術に興味のある方は覗いてみてください(*‘∀‘)

HP: http://hearty-colors.com/

Blog: http://ameblo.jp/colorroom-h-l/


===================




里美さんは感情のセンサーや表現が豊かな方で、セッションが始まってすぐに大泣きされました。


そのほか笑ったり、感動したり、驚いたり、身振り手振りで表現したりと、

ジェットコースターのようなセッションとなりました。


おお!



こんなに豊かに感情をあらゆる手段で表現する方もいるのか!( ..)φメモメモ



セッション中はじっと大人しくしている必要はありません。


身振り手振りを交えてお話して良いですし、大きな声を出してもいいし、

大泣きしても大笑いをしてもいいのです~。




実際、大笑いする方も結構います。



サブコンシャスと話をするパートなどでは、

サブコンシャスが「この人すぐ●●しちゃうからねえ~~(笑)」などと笑ったりするんですよ(*‘∀‘)



里美さんのセッションは本当に直球で私自身が驚くこともたくさんあり、

私はずっと頭の芯がしびれるようなセッションでした。


ありがとうございました。




そうそう、彼女自身でも思いがけない言葉が出てきたんです。



セッション中は

「何これ意味わかんない~~w」って本人も言っていたのですが、


セッション後に一緒にその言葉を一度ほどいて2人で解釈をしてみると、

なんと彼女への思いがけないメッセージが出てきたのです。


セッション中は辻褄があってなくても、意味が分からないくても、後で必ず辻褄は合うし、意味も分かるんです。


すごいよね!






QHHTってなんだろう…面白い。

様々な方の様々な思いに立


ち会える神聖な機会に感謝しかないのですが、やっぱり面白いんですよ。


人間は地上の肉体だけの存在ではない、そのことが私の肉体でないどこかで実感するんです。



なんて面白い世界に生きているんだろう、私たちは( ゚Д゚)





閲覧数:12回0件のコメント