BLOG

​占星術、星読み、夢探索・夢解釈、ヘミシンク、恒星探索、猫、旅行、日々のことなどの雑記です。

たぶん、そんなにためにならない雑記です(・ω・)ノ

  • 飯田幸代

2020.03.09 QHHTセッションN.M様

先日QHHTを受けてくれたNさまから、感想をいただきました(*´з`)




=====================


今日、QHHTという顕在意識(普段考えてる意識)と潜在意識(無意識)を体験してきました。


1対80000の力。

不思議な初めての体験でした。

僕はよく占い師などから宇宙人と言われますがピンときませんでした。

QHHTでは眠るような状態になり、セッションを受けると3つの場面が出てきました。



1つめは「犬の笑顔」、

2つ目は「大きく綺麗なカッコいいビル」、

3つ目は「楽しそうにスキップして歩く男の後ろ姿に、ついてきなよって言われる」。


これが潜在意識からのメッセージでした。




紐解いていくと、犬を笑顔にすることが大好きで、

苦手なことは無理にやらずに誰かにお任せし、自分の好きな事だけをやっていくこと。


そうすれば自分のパワーを発揮することができて、成功に導かれるということでした。


本当に不思議な体験でした。





他の誰かが出てくることもなかったので、

周りを気にすることはない、気を使うことはない、世間の常識は関係ない、

自分が楽しいと思うこと=「犬を笑顔にする」だけをする、ということ。



僕は友達とのコミュニケーションは取れても、社員さんとのコミュニケーションは不得意なんです。


なぜなのかは分からないのですが、社員さんに気を使ったり、話しかけたりすることができません。


そういう不得意なことをする必要はなく、

楽しいことをすれば周りを幸せにする太陽になれるようです。



もっと早くに知っておきたかったです。

ストレスを感じるようなことはする必要はない、

そうすると自分の潜在意識の力が発揮され周囲を幸せにするという、シンプルなものでした。



すごく心が楽になりました。


心が楽になるということは、潜在意識が喜んでいるんだと思います。





無理をする必要もない。他を気にすることもない。 会社というもの、経営というもの、世間の在り方などに縛られない。

人それぞれ潜在意識が違います。


ぜひ潜在意識を喜ばせて、みんなも80000の力を発揮してほしいです。




自分の好きなことは「犬を笑顔にすること」でした。

それ今の仕事に当てはまっていて嬉しい。 犬を笑顔にすることが、僕の潜在意識が喜ぶことだと。 苦手なこと嫌なことをすると潜在意識が悲しむんだと。 セッション中、何度も繰り返し出てきたことです。


そのくらいはっきり分かって良かった。




犬を喜ばす時に見たのは、自分の愛犬ではなくお客様の犬2匹と、

クッキーという白黒の5キロくらいのまだ出会ったことのない犬でした。


それも不思議。




自分の生まれてきた目的、使命、そんなことが知りたい方はぜひ受けるといいです。​





(後日談)


占い師さんは占い師さんが見えるものを教えてくれますが、

この体験(QHHT)は自分が見るのでそこがすごいです。


あれからセッション内容を紐解いていくことができて、

そこで分かった自分の使命は『わんちゃんを笑顔にする。

そのために笑顔のトリマーを増やす』でした!




====================



この方は都内でトリミングサロンを多店舗経営をしている方です。

いくつも店舗展開をしている事からも、素晴らしい考え方も行動力も

自分という芯もあるとてもすごい方なんだけど、変わっている方です。


本人も分かってはいるんだけど、それが何なのか、そしてなぜなのかが分からず、

意外に素直で真面目なこの方はそれについてずっと考えてきたようです。






彼のセッションでは、繰り返し同じキーワードや情景が出てきました。


それはたぶん、サブコンシャス(潜在意識、ハイヤーセルフ、ガイドetc.)が伝えたいこと。





そして、この方の場合は、


他の情報は潔く省くようなこういう伝え方が一番彼がまっすぐ受け取れる形であると、

サブコンシャスがちゃんと分かってそういうスタイルにしたのだなあと、感じました。


でも人間なんて、宇宙人と言われるくらいがちょうどいいと思います。





そのほうが絶対楽しそう~~






ありがとうございました!







閲覧数:8回0件のコメント