BLOG

​占星術、星読み、夢探索・夢解釈、ヘミシンク、恒星探索、猫、旅行、日々のことなどの雑記です。

たぶん、そんなにためにならない雑記です(・ω・)ノ

  • 飯田幸代

2020.03.20 QHHTセッションA.Y様




QHHTのセッションを受けてくれたAさまから、感想をいただきました。




=============


セッション中は、自分の普段の意識もあるのですが、 顕在意識とはまた別に、言葉や感情があふれてきて、

今まで考えたこともないような、

でも魂は経験してきたことを思い出して、涙や言葉がつらつらと出てきました。



とにかく、「感謝」と「愛情」でいっぱいで、

現実世界の悩みや不安はすべて自分が望んで、

魂を成長させるために起こっていることなんだと気付きました。




特に印象深いのは、まん丸の地球が見えて、自分は宇宙の一部で、

地球のことを自分の子どものように見守っていたこと。


みんなが幸せになるように、一生懸命成長しようとしていることを、とても長い間見守っていました。




もちろん今までそんなこと考えたこともないのですが、

大切な愛おしい子どもを見守っている母のような愛情いっぱいで涙が止まりませんでした。




今回人間として生まれて来れたのも、自分が成長したくて、

地球を選んで生まれてきたのかなと今は思っています。



あんなに涙と感情が湧き出てきたのに、次の場面にうつると、

ピタッと涙が止まったのも、また不思議な体験です。





また、現実的な悩みとして、経済的な悩みがあったのですが、

セッションの翌日に今までにない好条件での投資の話を頂いたり、

さらに翌日には半月以上滞っていた会社からのお給料が支払われたりと、

ハイヤーセルフとつながれているのを実感しました。



さらに、30年ほど鼻炎で、最近は夜中寝苦しい思いをしていたのですが、

セッションが終わって数日間は鼻の通りがよく、よく眠れたのも不思議でした。



とてもとても不思議な体験をさせて頂いて、今思うことは、

すべてに意味があり、地球を良くするために生まれて来たんだなということ。



常に宇宙から見守ってもらえていること。



自分は地球のためにどんなことができるんだろう、

使命を果たしてみんなを幸せにしたいと思いました。



また、なにかの節目の時に、幸代さんのセッションを受けたいと、

今からとっても楽しみにしています^^



幸代さんのお陰でたくさんの気付きを頂きました。 本当にありがとうございました!



===================




Aさんはご夫婦で世界中を旅してまわっていたり、本を出したりしている方です。



いいな~ あこがれちゃう~



もともとAさんのご主人が私のQHHTを受けてくださったのですが、

セッションが面白かったので帰宅してすぐに2人でセッションの録音を聴いてくださったのだそう。

(うれしいなー!)


そして奥様もとても興味を持ったとのことで来てくださいました。


Aさんの場合、愛と感謝の気持ちでずっと涙があふれるというセッションでした。



地球を見守る存在での溢れる愛を話す時の彼女の顔は、とても神聖で美しかった。




お子さんを出産した場面にも繋がったのですが、

私はその場面を一緒に体験させてもらったかのようで、あの感動は言葉で言い表せません。。




会いたかった。 どうしても会いたかった。 私のところに来てくれてありがとう。




と、泣きながら何度も何度も言う彼女。



そうか、愛ってこういうことなんだねえ(/_;)



愛って、人間には定義しきれない概念だと私は思ってる。


でもそれが少し分かったような気がしました。





私のほうが、感謝です。






やっぱり人間って、地球って、地上って、なかなか面白い!




閲覧数:11回0件のコメント