BLOG

​占星術、星読み、夢探索・夢解釈、ヘミシンク、恒星探索、猫、旅行、日々のことなどの雑記です。

たぶん、そんなにためにならない雑記です(・ω・)ノ

  • 飯田幸代

2020.04.29 QHHT感想K.K様

皆さんお元気ですか?


私はますます規則正しい生活とダイエットのおかげで、

順調に痩せておりますところです。


3月21日から5kgも痩せたんですよ~(*´з`)/

うっふっふ!



でもそろそろダイエットも飽きたな~!


さてさて、セッションを受けてくださったKさまの感想をご紹介させてくださいませ(*‘∀‘) (セッションは3月に行われたものです)




===========

仕事やプライベートで色々な心労が重なっていた折、 思考の方向性や思考の癖が無意識に心労を招くこともあると アドバイスをくれた友人の紹介で、 飯田さんのサロンへお伺い致しました。


最初のヒアリングセッションの際は自分の置かれた状況や、 そうなった経緯、そして、 時々の判断で自分がどう思ったか?等、 心の動きについて詳細にヒアリングをされましたが、 言いにくい事も非常に親身な聞き手として諸々共感して頂いた為、

その時どう苦痛を感じたのかという身勝手な心の動きに対しても、 ついつい本音を吐露してしまい、 無理やり質問に答えるような形ではありませんでした。


そんな感じで始まったヒアリングセッションは、 自分の意志で長時間を要してしまいましたが 飯田さんにはとても優しい雰囲気で、 親身に聞き入っていただきました。


ヒアリングセッション終了後、 QHHTセッションに入り、催眠状態へ誘導して頂き、 深層心理への扉を開く導きを得ました。


いくつか前提条件を聞かされてはいたものの、 質問をされていくうちに 本当に不思議な気持ちになりました。


普段、オカルト的なものは信条として倦厭していましたが、 質問のイメージを頭の中で重ねていく内に、 思考がビジョン化して自分の心が客観視され、 新たな気付きを得ることができました。


正直な感想として、自分の場合、 セッションの間、深い催眠というよりは、 日常的な顕在意識はしっかりしていながらも、 不思議な夢をみているかのような気持ちになり、

時折、飯田さんの質問で、 時空を超えた過去世が応答しているのは自身の空想なのかとも、

迷いが生じるような疑念も生じましたが、

自分の中で明らかにビジョン化された、 過去世は創造にしては、見たこともない感じたこともない気持ちで、

たとえ、自分の潜在意識が創造した自己だとしても、 そこには明らかに普段接することができない 本当に自分の心が反映されていると実感できるような、 不思議と抵抗感のない、

いつもの自分とは違う意見がどんどんと言葉になるにつれ、 自らが既に自分が今後どう人生を歩むべきか 既に答えをもっているのだと確信いたしました。



仮にもし本当に前世や過去世というものがあり、 飯田さんのセッションで見たあの鮮明なビジョンが その時代の自分だとしたら、 それはそれで本当に新しい道の自分との出会いであると感じました。


自分自身の思考や人生観を見直すきっかけを作りたいと思われている方がおられれば、 わずか数時間で大きな気づきを得られる貴重なセッションだと思います。



=============


ううう。

感激です。

とても真摯で誠実なお方で、これを私は読んで泣きそうになりました。



こちらこそ本当にありがとうございました。


QHHTセッション(催眠)に入る前のインタビューは、 できるだけたくさん話していただけると、私も嬉しいのです。


なぜなら、そこでどれだけたくさん話してくださったかで その方への私の理解が深まるからです。


その方の経験、考え方、在り方を理解していると、 QHHTセッション(催眠)の時に私の質問の質が高くなるので、 それに比例してセッションの質が良くなるからです。


でも、お話するのが苦手という方もたくさんいらっしゃいますので安心してください。 気が進まない話はする必要ないですし、 お話を聞かせてもらえるように私が優しく懇切丁寧に 時間を進めるよう心掛けておりまっす(*´з`)


事前のインタビューは、だいたい皆さん3時間ほどお話していかれます。

あっという間に時間が経ってしまった!と驚きますが、 人生の中でたまにはそんな時間があってもいいですよね~


私には守秘義務があるので、もちろん他言はしませんので 安心して何でもお話してくださると嬉しいです。



このKさまもおっしゃっていますが、 『日常的な顕在意識はしっかりしていながらも、 不思議な夢をみているかのような気持ちになり』というのは セッション中の特徴でもあります。


自分の顕在意識は普通にありつつ、 なんだかイメージやビジョンやストーリーが見えたり感じたり、 思考が降ってくるんです。


この不思議な感覚は、皆さんに一度体験してみてほしい~~


しかもそれに伴い感情も大きく動いたりするんです。 セッション中に泣く方は大勢いらっしゃいます。




皆さんもこの時期、自分と向き合っている方も多いのではないかなと思う。

自分が本当に求めているもの、 自分がやるべきこと、 自分とはなんなのか、 これから自分はどう生きていったら幸せなのか、 自分は何を幸せだと思うのか、

そんなことでこれまで繰り返し立ち止まってきたかもしれませんね。



そこから一歩抜け出すお手伝いができます。

コロナが収束したら、ぜひどうぞ~(*´з`)




(追記) ​この方はセッション後すぐにこの感想を送ってくださったのですが、

セッション2週間後、人生でとても大きくのしかかっていた問題が、

なんと大きく変化を起こして驚きながら報告をしてきてくださいました。


環境も大きく変わりました。いやー、すごい。

この後もどんなふうに人生が彩られていくのか楽しみです。

自分自身の深い所で気付きや確信を得ると、 このように現実がガラッと変わることがあります。 人間は意思や意図でこの世界を作っているのですね。





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 日本全国、海外、喜んで出張いたします。お気軽にご相談ください(^o^)/

閲覧数:6回0件のコメント