BLOG

​占星術、星読み、夢探索・夢解釈、ヘミシンク、恒星探索、猫、旅行、日々のことなどの雑記です。

たぶん、そんなにためにならない雑記です(・ω・)ノ

  • 飯田幸代

2020.05.21 脳波上げ下げスクワット

皆さんこんにちは。



最近は東京はお天気が冴えませんねえ。


毎朝6時に起きるのですが、

お天気が冴えないともう少し寝てしまったりしています。



早く起きればやりたい事ができて、

(瞑想とかヘミシンクとかそんなのですが)

9時には仕事に取り掛かれるのに~~(-_-)


そんな毎日を過ごしておりまっス。





■脳波上げ下げスクワット

私ね、今、

脳波上げ下げスクワットの特訓中!

エーテル体強化月間!!

エーテル体を強化、拡大したくて。

※エーテル体って

エーテル体って、気のボディだと思ってください。

肉体のボディではない、第2のボディです。

オーラとかもエーテル体の一種です。

だって、エーテル体を強化できたら

地上物質界とは違う振動数のものをキャッチする事ができるようになるから~~。

・明晰夢が増えたり、

・夢の中で自分の意識を保てたり、

・夢から確信のある情報を得たり、

・起きていても空気中にいる違う振動数の情報が見えたり、

・宇宙存在がやってきたり、

・知りたい情報を生々しい生命力にあふれたビジョンで受け取れるようになったり。

するんだよ~~

エーテル体を拡大させる=意識を肉体の外に出してエーテル界に入る

ということになりますが、

そうすると

時間軸と空間軸に縛られない空間から情報を視ること、触れることができます。

そこに入ることさえできる。

いや~~ん、

面白そうじゃない?(*‘∀‘)

【エーテル体を強化・拡大させる方法】

エーテル体を強化、拡大するための方法ですが、

こんなに色々手を出して勉強しているわりに、

知識として手に入れた情報が頭の中で全然繋がっていなくて、私。

『お稲荷さんにお参りする』

⇒とっても効果があると松村潔先生が言ってましたぜ

くらいでした(笑)

だから氏神様のお参りに行くときは、

必ずとなりにあるお稲荷さんにもお参りしてた。

最近参加した勉強会で、

脳波を自由に上げ下げできるようになると、

日常に受け取る情報や環境がガラッと変わる、というのを聞いて、

「ああ、それって”エーテル体を拡げる”という事なんだなあ( ゚Д゚)」

と自分の中の点と点が繋がったのです。

そんなわけで、自由に脳波をコントロールできるようになるために、

●脳波をシータ波まで下げる(5分間維持)⇒脳波を爆上げする

●これを3セット毎日繰り返す

というのをしています。

私は日常の中でいつでも使えるように、訓練では以下3点を決めました。

・脳波を下げるのにバイノーラルビートは使わない

・目は開ける

・すぐに(1分以内)シータ波に入れるように頑張る

脳波下げてタロットとかしたら最高にいいですよね!

【ついでに水晶視の練習もしてみた】


そしてね、昨日、

別の研究会で得た情報では、

毎日、仙骨を立ててムドラを組みながら、1時間くらい散歩すると良いそう。

これは肉体の動物的知覚を鍛えるため。

そして散歩から帰ってきたら、

水晶視の練習をする。

これは気のボディ=エーテル知覚、つまり植物的知覚を鍛えるため。

動物的知覚と植物的知覚の両方を鍛える良い方法なのだそうですよ。

※動物的知覚と植物的知覚

動物的知覚というのは、自ら動いて得たいものを取り込む知覚のこと。

動物は自分が動いて食べものを得たりしますよね。

反対に植物的知覚というのは、

自らは動かないで得たいものを取り込む知覚のこと。

植物は動かないけれど、自分が拡がるために花を咲かせ虫をおびき出し、

実を成らせて動物を利用して種を拡散する。

張り巡らせる知覚。



動物的知覚は私たち人間が使っているものだけど、

これだけだと地上的な物質界ルールに縛られた狭い世界でしか生きられないのです。

私は気分転換に毎日6km、

時間にすると1時間ちょっとのウォーキングに行く習慣があるので、

すぐに実行してみました。

ウォーキングから帰ってきて、

脳波スクワットをする。


そのあと水晶視の練習。

実は、

水晶視の練習は以前に挫折していた私。

だって、

視えないんだもん

なんかよく分かんないし(・ω・)ノ

視えないとなると、自己肯定感も下がるしぃ~~(-。-)y-゜゜゜

そしたらね。

昨日やってみたらね。


なんと!!!!

水晶から蜃気楼みたいなのが立ち昇るではありませんか!!

水晶の周りの空気が細かくゆらゆらしている・・・( ゚Д゚)



よく

「最初は煙みたいのが見えるよ」

と聞いていたのですが、

煙と言うより蜃気楼でした。

そして、

一瞬寝落ちしてしまって目を開けた瞬間、

水晶のポイントの先に、

立体図形が現れたのです( ゚Д゚)


小さいけど、ガラスみたいに透明できらきらしている。

ものすごく、普通~~に立体的でね、

物質として存在しているもののような感じ。

プラトン立体だったと思う。

正八面体かな~~~。

っひょおおぉぉぉぉ~~~~!( ゚Д゚)

ってびっくりした瞬間、それは消えてしまいました。

たぶん脳波が瞬間的に爆上がりしたからだよね。

【まとめ】

・とにかく水晶視に進歩が見えた!

・エーテル体を強化すると水晶視ができるのは本当っぽい!

・エーテル体を強化するには、脳波スクワットはお勧め(最低1ヶ月間やること)

・エーテル体を強化するのに散歩&水晶視のセットもお勧め

あと、ヘミシンクでも変化が!

右手首を何者かに掴まれる、という体験をしました。

実際の肉体にもかなり強い感触があって、ものすごい嬉しい♡

・エーテル体を強化するとヘミシンクでも様々な体験ができるようになる!

ねーねー、

みんなもエーテル体の強化やろうよーーー!!!(*‘∀‘)

【2020年5月12日現在、サロンはCLOSEしております】


緊急事態宣言の延長を受け、また感染症拡大の状況を鑑み、

ミトラハバノサロンは現在CLOSEしています。

緊急事態宣言が解除されたら再開いたしますのでそれまでお待ちを!!(^o^)/


6月1日(月)から再開かな~~!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


日本全国、海外、喜んで出張いたしまーす!お気軽にご相談ください(^o^)/


●ミトラハバノサロンのQHHT

https://www.mitrahabano.com/qhht


●お問い合わせ、ご相談はこちらから

https://www.mitrahabano.com/contact


●予約可能日のご案内

https://www.mitrahabano.com/availabledate



●QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)ってなぁに?と思った方は


こちらをどうぞ!


https://www.mitrahabano.com/qhht


閲覧数:9回0件のコメント