BLOG

​占星術、星読み、夢探索・夢解釈、ヘミシンク、恒星探索、猫、旅行、日々のことなどの雑記です。

たぶん、そんなにためにならない雑記です(・ω・)ノ

  • 飯田幸代

2020.07.23 テレパシー

皆さんこんにちは、ゆきよです(・ω・)ノ



そろそろ梅雨も終わってもいい頃なんじゃないかしら。



先日、私のエンパワーメントスポットである

亀戸天神にお散歩へ。

ミンミンゼミが鳴いてましたもの。


セミ!

あああ、夏が来ている!!!!

夏が大好きなので、とてもわくわく♡

さて、先日のQHHT(量子退行催眠)のクライアントさんは、

”今の自分に必要な情報のある時と場所”に繋がる

前半のパートで、

宇宙世の自分を見ました。

私は最初はクライアントさんがどんな状況を見たり体験しているのかが

分からないので、質問をしていくわけです。

「何が見えますか?」

「きれいな・・・庭園です」

「あなたはそこで何をしているんですか?」

「何だろう。。誰かを待ってる・・・?」

「誰を待ってるんですか?」

「・・・分からない・・・」

「じゃあどんな風景なのか、もう少し詳しく教えてください」

「すごくきれいな、広い庭園。

手入れされた庭で花がたくさん咲いている・・・。

赤、ピンク、黄色の花・・・。

向こうに大きな建物が・・・。お城みたいな・・・?宮殿・・・?」

「周りには誰かいるんですか?」

「いないんです。誰もいない・・・。なんで?」



こんなふうにクライアントさんとやり取りをして、

その状況を共有してもらいながら、

私は何か大切な状況や情報を拾えないかと探っていきます。

話を聞いていると、

ああなんだか地球とか地上物質界じゃなさそうだなあ

という感じがしてきました。

「誰かに呼ばれてここにやって来た、とのことですが

誰に呼ばれたのですか?」

「・・・誰?分からない・・・?」

「では何をするためにやって来たのですか?」

「何だろう?

・・・なんか、意識を繋ぐ・・・。

いろんな種族がいて、みんな言葉も考えも形も違うから、

その・・・違う意識のものたちの意識を繋ぐ・・・」

「違う種族とか形が違うって、どんな感じなんですか?」

「なんか・・・大きいのもいるし、動物みたいなのもいるし、

虫?虫みたいなのも・・・。

形がないのも、霧とかモヤみたいなのもいる。

みんな違う。意識も言葉も違う。」

「なぜあなたはそういう繋ぐ役割なんですか?」

「・・・私たちはそういう種族。昔からそういう役割の種族・・・」

そんなわけで私は、

そっか、地球存在じゃない魂の自分を見てるなあって

分かりました。

クライアントさんはセッション中に見たものを

全部私に伝えられるわけではありません。

基本的に私の質問に答えていく形になることが多いので、

本当はもっと多くのことを感じて体験して見ているわけです。

なのでセッションが終わると、

振り返りの時間にけっこう皆さん興奮して教えてくれます(*‘∀‘)

「あの意識を繋ぐ仕事、あれね、すごく楽しいんですよ~~!

意識はテレパシーだから、もうねー

考えるだけでよくてそれでパッパッパッって伝わって、

(身振り手振りを交えて)

向こうもああそうですかってなるから、

全然大変じゃないの!!!

なんかあれ、ほんとに楽しかったんですよねーー!」

「それにしても庭園がとても綺麗に手入れされて美しいし、宮殿もあるのに、

普通はそんなところ警備や整備の人がいてもおかしくないのに、

誰もいないのがおかしいな~~って最初思ってたんです。

でも、意識で全部作れるんですよ。

だから警備とかそんなのいらないんですよね。

宇宙って便利~~~!!

すごいですよね~~!

庭園とか宮殿も、

なんで宇宙なのに地上みたいなところにいるのかと思ったけど、

あれは単に自分たちが心地いいものをイメージすれば出来上がるので、

そうしてるだけでした。

おもしろいなーーー!」

なんてもう

楽しそうにお話されていました(*´з`)

そう、宇宙にいる魂(宇宙世)の話を聞くのは私も楽しくて。

我々は、ワンネスとかホールネスと言われる”おおいなる源”

(私はグルジェフでいうH6という言い方が気に入っています)

から、魂が分割を繰り返すことによって振動密度を落として、

この小さな、振動密度の低い肉体という物質に入っています。

当然、分割を逆にたどれば

魂はH6に向かって統合をしているという図式になります。

宇宙世の魂は、

物質世界の肉体に入っている分割魂などが

いくつか(いくつも)統合している

振動密度がより高い分割魂です。

そんなところを垣間見て体験できるなんて、

QHHTはなんて面白いんでしょーう♡

我々はテレパシーってどんな感じだろって思うじゃないですか。

想像するしかない(でもよく分からない)。

でもQHHTでは、

そもそも地上物質界とは違う振動密度のフェーズへ

意識体を持って行くので、テレパシー体験をするんですよ(*‘∀‘)

クライアントさんは私(プラクティショナー)の質問に答えるために、

考えますよね。

なぜそこにいるのかって聞かれれば、

なんでだろう?って考えますね。

それが意識をフォーカスする、ということになります。

するとなぜかその答えが分かってきます。

フォーカスするとその答えが分かる。

地上物質界よりも振動密度の高いフェーズでは、

そうやって情報を取り込んだりしているのです。

QHHTではセッション中に自然にそれを体験することになりますからぐっふっふです。

ああ、この日もとても充実した1日となりました。

ありがとうございました(*´з`)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【名古屋出張が決定しました】

QHHTを受けたい!と言ってくださる名古屋の方々がいてくださり、

このたび名古屋出張をすることになりました。

とても楽しみでーす!イェイイェイ!

<予約枠ご案内@名古屋>満員御礼

7月27日(火)予約済

7月28日(水)予約済

7月29日(木)予約済

7月30日(金)予約済

8月1日(土)予約済

8月2日(日)予約済

※予約状況は変動しておりますので、正しくはこちらからご確認ください

<予約可能日のご案内>

https://www.mitrahabano.com/availabledate

※セッション場所は名古屋駅周辺となります。お申込みの方に詳細をご案内いたします。

※セッションフィーの他に別途、出張料7,000円がかかります。ご了承くださいませ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 

日本全国、海外、喜んで出張いたしまーす!お気軽にご相談ください(^o^)/

●QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)ってなぁに?と思った方は

こちらをどうぞ!

https://www.mitrahabano.com/qhht

●お問い合わせ、ご相談はこちらから

https://www.mitrahabano.com/contact

●予約可能日のご案内

https://www.mitrahabano.com/availabledate

ミトラハバノサロン(東京都江東区)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最後までお読みくださりありがとうございました。

ではまた!(^o^)/

閲覧数:6回0件のコメント