top of page

​ニュース、イベント

ミトラハバノサロンからのニュース、イベントを掲載しています​

2024/1/16(火)『レムリアンシードクリスタル講座』のご案内

満席となりました 




先日、QHHTで出会った山下恵利奈氏。

石を現地に買い付けにいくバイヤーであり、皆さんが石を購入する天然石屋さんに石を卸している方です。


博学で奥行のあるこの方に鉱物のことを色々と教わりたいな~~と思い相談したら、快く「いいですよ!」というお返事をいただき、先日早速『マスタークリスタル講座』をミトラハバノサロンで開いてもらいました。


そしたらもっと知りたくなり、今度は『レムリアンシードクリスタル講座』をお願いしちゃったのでございます。


ご案内をアップする前に満席になってしまいました。

もしご希望の方がおりましたらご連絡ください、また企画します!



 

レムリアンシードクリスタル講座


レムリアンシード クリスタルとは、古代レムリア人の叡智が封じ込められた水晶と言われています。


レムリアンシードって何?レムリアンシードの種類、産地、特徴、マスタークリスタルの種類…などが、1日で分かるようになる講座です。



【日時】2024年1月16日(火)

【時間】12:00‐17:00

【場所】ミトラハバノサロン(東京都江東区)

【費用】17,000円(税込)当日現金でお持ちください

【定員】6名 満席となりました

【持物】なし

【特典】レムリアンシードクリスタル付き!

【申込】満員御礼


全ての座学講座には、文具とテキストがついていますので、手ぶらでお越し頂けます。






レムリアンシードクリスタルとは




レムリアンシード クリスタルは、古代レムリア人の叡智が封じ込められた水晶と言われています。


そこには、人類が失いつつある


・バランス調整作用

・鋭敏なスピリチュアル感覚

・魂の慰めのような深い愛…


などが、刻み込まれているとか。


講師エリナ氏が10年以上携わってきたレムリアンシードクリスタルの知識を余すことなくお伝えします。



レムリアンシードのみならず、クリスタルへの理解が深まり、愛着が沸いてきます。


石と向き合い、ハートを解放し、感情的、精神的な癒しを受ける贅沢な時間です。



レムリアンシードクリスタルは


別名シンギングクリスタルとも言われ、石同士を軽くぶつけると高い綺麗な音がします。

レムリアンシードは、1999年から2000年始めに発見されたと言われています。

それは必然的にこの時代に何かしらのメッセージを伝えようと現れたのかもしれません。


レムリアンシードは失われた大陸とされるレムリア大陸と深いつながりを持ち、古代レムリア人がクリスタルという形に転生したもの、レムリア人の意識存在が変容して結晶化したものではないかとも言われています。


古代の叡智を封じ込めた水晶であり、インスピレーションとエネルギーを高め、自己と社会と宇宙を繋ぎ、ひらめき力や高次の意識と繋がる力を高め、潜在能力の開花を助ける石です。


ぜひ一緒にその叡智を学んでいきましょう。





講師



山下 恵利奈氏


ブラジル水晶卸MOSAICO日本統括、

Starborn Japan元代表、

ヨガ&ナチュラルコスメ講師







ネイティブアメリカンとターコイズがきっかけで彫金を始め、1997 NYで彫金学校へ、翌年シルバージュエリー業界へ。

オリジナルアクセサリーJewelry CHITTA、天然石オンラインショップBrahmastoneを経て天然石卸の世界に入る。

ヨガ講師歴20年、天然石業界15年以上の知識を余すことなく全て文字化した集大成である各講座は、専門的でありつつも分かりやすいと大好評で毎回人気を博している。

業界では知る人ぞ知る方です。




 

一緒に勉強しよ~~(*´з`)





飯田幸代



留言


bottom of page