BLOG

​占星術、星読み、夢探索・夢解釈、ヘミシンク、恒星探索、猫、旅行、日々のことなどの雑記です。

たぶん、そんなにためにならない雑記です(・ω・)ノ

  • 飯田幸代

2020.06.25 QHHT感想 K.Rさま

更新日:2020年7月12日

皆さんこんにちは(*‘∀‘)


紫陽花やクチナシがいきいきと咲いていて、梅雨らしいお天気もいいですね。


クチナシの花

クチナシの香りは湿気があるからむーんって空気に溶け込んでいく感じがとても好きです。






















QHHTの感想をご紹介させてください。

少し前に来てくださった方の感想です。



==================


幸代さん、

先日は大変有意義なセッションを受けさせていただき、

ありがとうございました。



QHHTという存在は全く知りませんでしたし、

催眠中何が飛び出すかわからない怖さも多少ありましたが、

幸代さんの真面目で誠実なお人柄なら安心だと思い、

今回お願いさせていただきました。



私はどんな過去生に行けるのか、始まる前はドキドキしていたのですが、

ようやくたどり着けた先は暗くて音もないただの空間としか感じられなくて、

なかなかその場の状況を理解することができませんでした。



どうやらそこは人間の世界ではなく、

生まれる前の世界(?)のようでした。



幸代さんの辛抱強く穏やかな語りかけのおかげで、

徐々に自分がただ単に「全体の一部」で、

その空間にすっぽり入り込んでいる、溶け込んでいる、という感覚が湧いてきました。



その時の気持ちは、ぴったりな言葉が見つからないのですが、

満足感とか安堵感とか、そういう気持ちに近かったような気がします。



そして、そこから切り離されるときが来た瞬間の絶望的な深い悲しみも感じることができました。



私は子どもの頃から、本当はここに生まれてきたくなかったんじゃないか、

という妙な感覚を持っていました。


それはこの時の切り離されてしまった感覚にも理由がある、とわかりました。



そしてなぜかずっと心の奥底にべったりと張り付いているものは「孤独感」で、

いつもどこかに帰りたいという感覚がぬぐえませんでした。



たとえ自宅の落ち着けるリビングにいても、独り言で「帰りたい」と無意識に呟いてしまうのは

何故だろうと、不思議で仕方ありませんでした。



その理由の一つとして、実は自分があまり地球に転生したことがないからだ、

ということがわかって納得できました。



その後サブコンシャスさまに現れていただいたのですが、

私自身の肉体は重くて動けないがんじがらめの状態になり、

意識はあるものの裏側に抑え込まれてしまったような不思議な感覚になりました。



途中、裏で聞いていた私の感情が抑えきれなくなって泣き叫んでしまう場面があったのですが、

それもまたサブコンシャスさまに有無を言わさず裏側に抑え込まれました(笑)。


そんな感じでちょっぴり厳しめのサブコンシャスさまでしたが、

私が与えられたお役目を無事に果たして帰れるように応援してくれているみたいです。



それがわかっただけでも、大きな力を得たように思います。



「孤独感」は私にとって大変つらいものですが、裏を返せば孤独に強い生まれでもあるようです。


世の中には孤独に強いほうがやれることもありますし、サブコンシャスさまがおっしゃったように、

残りの人生じたばたせずに流れに乗って、

自分に与えられた目の前のことに取り組んでいこうと思います。



そうそう、セッション後の数日は、まだどこかグラウンディングが怪しかったみたいで、

日常のいろんな場面でボンヤリしてしまうことが多かったです。



でもサブコンシャスさまが、ガスの火をつけっぱなしだよ、とか、電車の網棚にリュック忘れてるよ、とかメッセージを送って下さって大事にならずに済みました。



そして最近、起きる直前にメッセージをくださいました。


「正しい行い、善行を繰り返していれば、自然と正しい道に導かれ、悪い行いを1回でもすれば、

いつまでもそこから抜け出せなくなる。」


サブコンシャスさまらしいお言葉だと思いませんか?(笑)


自分を戒める言葉として覚えておこうと思います。



また道に迷いそうになった時は、幸代さんのセッションを受けさせて下さいね。



今後の益々のご活躍をお祈りしております。

感謝の気持ちを込めて。



===================



ううう。

とっても嬉しい感想をいただいて感激です。



幸代さんの真面目で誠実なお人柄


ここは重要です。テストに出ます(・ω・)ノ




後半のサブコンシャスと直接繋がるパートでは、

プラクティショナーの私がサブコンシャスに質問をしたり話を聞いていったりするのですが、

この方はサブコンシャスが話している途中で様子が変わります。



今までサブコンシャスは「この子は…」という言い方をしていたのに、

いきなり「私はあの時すごく辛かったの!」と、主語が”私”になったのです。



あれおかしいなあ、顕在意識の方が出てきちゃったのかな?と心配になったですが、

すぐにまたサブコンシャスに戻りました。



セッション後、この方にその部分を確認してみると、

あまりにも自分の感情が抑えきれなくなった時に、

一瞬だけ自分が表に出ることができたのだそうです。



それで大泣きして自分の言葉を出したのですが、すぐにサブコンシャスに抑え込まれたとのこと。



この方のサブコンシャスはとっても強力でした!(^^)/




でも、一連の雰囲気から

この方とサブコンシャスは普段からとても連携が取れているような感じを受けました。



普段からちゃんとパイプが繋がっているというか。



普段、肉体自我以外のことを考えたことのない人の場合、

セッション中のサブコンシャスとの距離感が違うような気がします。



うまく表現ができないのですが、肉体自我側(クライアントさん)はおっかなびっくり、

サブコンシャス側は少し距離を置いた感触というか。



うーん、うまく言えない。



とにかく、このセッションは私にとってとても素晴らしい学びとなりました。



サブコンシャスに抑え込まれていても、

一瞬顕在意識が飛び出せることもある。と。

( ..)φメモメモ




何度やっても、どの方をやっても、

本当に毎回私は感動するというか、感激するというか、面白い。



わくわくするって言葉は世の中ありふれてて使うのが少し恥ずかしいですけれど、

いつもわくわくしちゃうんです…。



これもみんな、皆さんのおかげです(*´▽`*)

ありがとう!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【名古屋出張が決定しました】

QHHTを受けたい!と言ってくださる名古屋の方々がいてくださり、

このたび名古屋出張をすることになりました。

とても楽しみでーす!イェイイェイ!

<予約枠ご案内@名古屋>満員御礼

7月27日(火)予約済

7月28日(水)予約済

7月29日(木)予約済

7月30日(金)予約済

8月1日(土)予約済

8月2日(日)予約済

※予約状況は変動しておりますので、正しくはこちらからご確認ください

<予約可能日のご案内>

https://www.mitrahabano.com/availabledate

※セッション場所は名古屋駅周辺となります。お申込みの方に詳細をご案内いたします。

※セッションフィーの他に別途、出張料7,000円がかかります。ご了承くださいませ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 日本全国、海外、喜んで出張いたしまーす!お気軽にご相談ください(^o^)/ ●QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)ってなぁに?と思った方は

こちらをどうぞ!

https://www.mitrahabano.com/qhht ●お問い合わせ、ご相談はこちらから https://www.mitrahabano.com/contact ●予約可能日のご案内 https://www.mitrahabano.com/availabledate

ミトラハバノサロン(東京都江東区)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最後までお読みくださりありがとうございました。

ではまた!(^o^)/

閲覧数:11回0件のコメント