top of page

​ニュース、イベント

ミトラハバノサロンからのニュース、イベントを掲載しています​

12月7日(水)『木星移動から2023年の時流を読む』無料オンラインセミナーのお知らせ


木星は流行や時流を作り出しますが、その木星は12月20日に牡羊座に移動します。


2023年はどんなものが流行るのか、我々の無意識にどんなものが醸成される年なのか、

そんな切り口から2023年を予測するセミナーをします。


The Ecxecutive Centreさま主催のセミナーに登壇します。








木星といえば、とっても大切な話もします。


それは2023年から新しい拡大・発展のサイクルがが始まるということ。

新しい12年が始まるのです。


今年は12年の締めくくりの年でした。


12月20日までに、終わらせるもの、卒業したほうがいいものは勇気を持って手放してあげましょう。

始めるために終わらすのですね。


勇気がでなかったら、とっても小さくてもいいです。

ミクロはマクロだから(*^^*)


そんな内容も含めて、木星移動セミナーを行います。


無料ですので、ご都合のつく方がいたらぜひお待ちしております。



『木星の移動から2023年の時流を読む』

~流行りや時流を予測し活用する~

【日程】2022年12月7日(水)

【時間】12:00-13:00

【形式】オンライン

【費用】無料

【〆切】12月7日(火)朝7:00

【主催】THE EXECUTIVE CENTRE


【内容】

・はじめに

・占星術とは

・木星とは

・木星から読む2022年の振り返り

・2023年の時流(木星が社会に与える影響)

・木星の恩恵を受け取るには

・12月20日までにしておくと良いこと

🐿🐿🐿

【お申込方法】

①リンク内のオレンジ色のボタンを押してください。

③必要事項を入力し一番最後のボックスにチェックを入れるとResisterボタンが出てくるので、押してください。

日本語での入力でOKです!

(会社名Companyや肩書Jpbtitleなどを書きたくない方は「なし」などと書いてOK)

④申込が完了すると自動返信メールが届きます

⑤セミナー日程が近付いた頃、登録したメールアドレスへzoomリンクなど詳細のご案内がエグゼクティブセンターから送られてきますので、それまでお待ちください。

合わせてA41枚の資料も添付しますので、印刷して手元で確認できるようにしておくと便利です。

🐿🐿🐿




当日、お時間になったら入室くださいませ(*´з`)

皆さん、お待ちしております~





エグゼクティブセンター様主催のセミナーへの登壇は、

これで最後となります。


エグゼクティブセンターのセミナーの中でも一番人気のセミナーだったとのこと。


これもひとえに参加してくださった皆さんのおかげです。



2年間本当に皆さんありがとうございました(*‘∀‘)





bottom of page