top of page

​ニュース、イベント

ミトラハバノサロンからのニュース、イベントを掲載しています​

2月&3月の聞香会のご案内

更新日:2023年1月23日



如月、弥生の聞香会のご案内です。



2月19日(日)、3月19日(日)、五十嵐祐樹氏による聞香会です。



<聞香会>


【日程】

如月の聞香会:2023年2月19日(日)満席となりました

弥生の門公開:2023年3月19日(日)満席となりました


【時間】13:00~(終わりは17時頃を予定)

【募集】各3名

【費用】4,000円(当日現金でお持ちください)

【申込】yukiyo-iida@mitrahabano.comまで/またはメールで公式LINEで直接コメントをください



お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。







うちのサロンは気や場がいいそうです。


それを気に入ってくださりプライベート香席をたびたびしてくれていたのですが、このたびミトラハバノサロンのお客様にもぜひどうぞとおっしゃってくださり、2022年の年末からオープンイベントとなりました(*‘∀‘)






聞香会は普通は畳で正座で行いますが、この聞香会はテーブルで行うカジュアルな聞香会です。











香元は学生時代から香道を嗜んでおられ、また鉱物術師でもあります。


五十嵐氏しか作り出せない、香道と鉱物術が融合した聞香会という世界でも稀にみる香席です。




毎回参加者さんのエネルギーに合わせて、鉱物でグリッドを組んでくれます。


わくわく。






そんなわけで、

とても美しく雅でいろんな意味でぶっ飛んだ、世界でも稀に見る香席を一緒に楽しみましょう。




聞香会は大変人気のイベントなので、一番最初に公式LINEでご案内してしまっております。

ご了承ください。





bottom of page