top of page

​ニュース、イベント

ミトラハバノサロンからのニュース、イベントを掲載しています​

2023/9/15(金)『マスタークリスタル講座』のご案内

更新日:2023年9月17日

満席となりました(2023年7月22日(土)18:51)




先日、QHHTに石にとんでもなく詳しい方がいらっしゃいました。


石を現地に買い付けにいくバイヤーであり、皆さんが石を購入する天然石屋さんに石を卸している方です。



私は天然石や水晶に詳しくないので、博学で奥行のあるこの方に色々と教わりたいな~~と思い相談したら、快く「いいですよ!」というお返事をいただきました。


せっかくなので、私みたいにクリスタル(水晶)に興味はあるんだけど一度ちゃんとした人から教えてもらいたいな~という人がいたら、一緒に受けたら楽しいじゃないか!

そうだ!うちでやってもらおう!ということになりました。


 

マスタークリスタル講座


マスタークリスタルとは数多くの水晶の中でも、特に特別な力を宿すとされる形状や特徴のある水晶のこと。

そのマスタークリスタルをしっかりと学ぶ講座です。



【日時】2023年9月15日(金)→11月10日(金)に延期となりました

【時間】12:00‐17:00

【場所】ミトラハバノサロン(東京都江東区)

【費用】17,000円(税込)当日現金でお持ちください

【定員】6名 満席となりました

【持物】なし

【特典】マスタークリスタル付き!

【申込】満員御礼


全ての座学講座には、文具とテキストがついていますので、手ぶらでお越し頂けます。




自分が持っているマスタークリスタルの力を知れば、単にお守りや願望成就、防御と言った目的ではなく、人生の重要な分岐点、タイミング、目的に合わせて、意識的に使える強力なツールとなります。


皆さんの水晶のその力を生き生きと発揮させてあげてください。



持っていない人も安心してね!

なんとこの講座に参加した方には講師の恵利奈さんが選んでくれたマスタークリスタルがプレゼントされます。





マスタークリスタルとは


マスタークリスタルとは数多くの水晶の中でも、特に特別な力を宿すとされる形状や特徴のある水晶のことです。

世界中の著名なクリスタルワーカーたちは、マスタークリスタルの力を借りながら鑑定や心身の調整、自分のさらなる能力開発など、さまざまなセッションを行っています。


この講座では、


①石の形

②ファセット面(水晶の先端の面・錐面とも呼ぶ)の形

③水晶の形態の特徴


を見分けることによって、その特有のどのエネルギーを持つ水晶なのかが分かるようになります。




例えばその一部をご紹介すると…


ウィンドウ

窓のような四角形に近い形の面を持つ水晶

(内面を見つめたり瞑想のお供に最適)


タイムリンク

平行四辺形の面を持つ水晶

(過去や未来にアクセスする)


イシス

底辺から2辺が短く、さらにそこから長い2辺で頂点を作る五角形の面を持った水晶

(心身、魂、トラウマなどの滞りを解除する)


レコードキーパー

先端の面に少し盛り上がった上向きの三角形の印(レコード)を持つ水晶

(古代アトランティス人が、知恵や知識などの高度な情報を記憶させた石であると言われ、三角形はその知識にアクセスするための入口)


などなど他にもたくさん!



講師



山下 恵利奈氏


ブラジル水晶卸MOSAICO日本統括、

Starborn Japan元代表、

ヨガ&ナチュラルコスメ講師







ネイティブアメリカンとターコイズがきっかけで彫金を始め、1997 NYで彫金学校へ、翌年シルバージュエリー業界へ。

オリジナルアクセサリーJewelry CHITTA、天然石オンラインショップBrahmastoneを経て天然石卸の世界に入る。

ヨガ講師歴20年、天然石業界15年以上の知識を余すことなく全て文字化した集大成である各講座は、専門的でありつつも分かりやすいと大好評で毎回人気を博している。

業界では知る人ぞ知る方です。




 

一緒に勉強しよ~~(*´з`)


自分が持っているマスタークリスタルの力を知って、ぜひ皆さんの水晶のその力を生き生きと発揮させてあげてください。


もしもノンポリッシュ(磨いて成型していないクリスタル)をお持ちなら、ぜひ講座に持ってきてね。

自分のクリスタルを見ながら講座を受けると面白いと思います。


みんなの参加を待ってるぞ!



飯田幸代



Comentários


bottom of page